Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

はじめに

PBCサイト『Petit』に参加中の、自警団見習い犬猫獣人のブログです。 覚え書きや感想メモとして使っていきたいなと思っています(*゚▽゚*) PBCという単語に馴染みのないかたは、ブラウザバック推奨です(><)

2018年お疲れ様でした!

気が早い? まだクリスマスですね!(笑) とは言え師走、ほんとにあとは駆けてくばっかで終わりそうです~!

生存確認代わりのPL50の質問

あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました、犬猫背後です!! ちょっと所用でネット環境が不安定な場所にいる上に天候と諸事情で帰還が遅れてます!もうちょっとだけ存在感消えそうな予感です! ギルイベ行きたかった~!!!な気持…

【9月雑記その2】

ざっくざっく雑多な感想とか~

9月雑記

もう夏が終わっただなんて信じたくないです……。 8月はどこにいっちゃったんです??゚(´;ω;`)

【7月雑記とかとか】

夏だ~!!

【6月雑記とかとか】

【6月雑記とか落書きとか】 ご無沙汰しています!

【4月雑記】

【4月雑記】 背後のつぶやきです! UL…感想……続き……うっ頭が!

【三月雑感】

ロールのメモ以外のことをこちらに詰め詰め。 主に懺悔など。

【ULイベント最終日感想まとめ・その1】

ULイベント、本当にお疲れ様でした!主催様のところには、落ち着き次第ご挨拶に上がらせて頂くこととして。まずは、このイベントで関わることの出来た沢山の皆様に心より感謝を申し上げます! さて、そんな訳で遅くなりましたが、最終日の感想です。こちらは…

【3月参加メモ】

UL参加記録です!

【犬猫娘!】

使用PCについて、背後自身も忘れがちなことが多いので、これまた覚え書きのためのメモです(笑)