Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

【三月雑感】

ロールのメモ以外のことをこちらに詰め詰め。

主に懺悔など。

 

【3月22日】

 わぁ…日が空きすぎてしましました。が、ULイベ最終日の感想を途中まであげました!

 取り敢えずコノビくんが可愛いを何回繰り返したか自分でも把握できてません。可愛かったぁ……。

 まだまだ書きたいことがありますので、後日その2を書けたらいいなと!

 アトランダムさんのあれそれについてもPCレベルPLレベルともに勘違い…というかもう盛大な勘違い~とかもやらかしてましたので、そのあたりも!勘違いを踏まえて階段坂のログを読み返すと両手で顔を覆ってジタバタしたくなります(笑)

 アトにゃん背後さん!もー!愛してます!

 そしてティートさんとミコトさんのほんわかラブ?ログ、ばっちり保管してます。えへへへへじっくり読ませて頂いてから感想まとめますね!

 

【3月13日】

 ホワイトデーイブですね!

 前日はUL脱出イベントに参加させていただきました。クイズ、すごい!楽しかったです!ふだん肉体派でない方々の活躍がとても眩しくて、楽しく同席させていただきました~!

 そして人狼ゲームのほうにも参加したかった…とてもとても参加したかったです…。

 でもエントリした途端『ひとまず吊るしておこう』で吊るされるのがなんとなし予想されました(笑)

 後ほどゆっくりログ拝見させていただきたいと思います! 

 

【3月9日】

 チャットに出られませんでした~!疲れが出たのか、寝てしまっておりました……。

 明日こそは。明日こそはっ!日中でもいいから出たい!!

 悲しみに暮れながらブログ記事にキャラクター設定の記事を追加。

 あんまり深い設定のないPCなので、基本的に名簿情報でことたります(笑)行動も深くないものですから、ハイっ!

 さて9日はまた脱出ゲームですね。出たいのですが、出れるかな~。出れるとしたら途中参戦か、逆に途中まで参戦の可能性が非常に高く。

 でも、今回のシステム的に途中参戦難しそうですんで、夜まで考えます。

 家の中が寝静まってからでないとロールできない人間ですっ(へたれめ~) 

 

【3月8日】

 はてなさんの使い方をまだまだ全く把握できておりません!

 ステキサイトさまをブックマークして、『イイネ!』ボタンを、さながらFC2さんや忍者さんのブログに行うように軽い気持ちで行っておりましたら、アカウントが連動して、自分がこっそり(なつもりだった)やったことなのが明々となっておりました。

 知らぬは自分ばかりなり。

 

 そんなわけで、ご挨拶もせずにリンクをつないでイイネボタン連打をしていたという、非常に不躾なことになっておりました!申し訳ありません!!!

 ゆ、勇気が出たら、きちんとご挨拶にあがろうと思っていたんです。本当です本当ですー!

 大変失礼を致しました、後日改めてご挨拶に上がらせてくださいませ!

 

 深夜に大切な作業をしてはいけません。あまつさえビール缶片手にだなんて。

 肝に銘じましょうね、自分。