Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

【4月雑記】

【4月雑記】

 背後のつぶやきです!

 UL…感想……続き……うっ頭が!

 

 

【4月2日】

 皆さんのブログを巡ってエイプリルフールの記事を読むまでがPetitのエイプリルフール!

 というわけで、引き続き腹筋が崩壊しています(笑)

 皆さまフィードバックも全力投球……!好きです!

 

 そんな訳で、ラウラは某所の低レアアイドルでした~!翌日15時にランクアップしました!

 ☆低レア版

f:id:wyancopp:20170403005820j:plain

 デレステのちゃんみおちゃんをスクショ取って、画像を横に並べ、うんうんと、あーでもないこーでもないと唸りながら模写しました。これ以上は似なかった!

 どうも眉と目の形が違うようです(プロのプロデューサーさん談)

 次回があればもっと精進したいです!

 センター効果や特技を考えるのがすごく楽しかったです(笑)ちょっとリスキーすぎじゃないですかねえ…って低レアだし見習いだからこんなもの!

 

☆☆★+高レア版

f:id:wyancopp:20170403010046p:plain

 名簿だと小さいサイズしかアップできないので(容量の問題で)ここで原寸大。縮小加工してないので粗が目立ちますがタイムアップでした~!

 低レア版と同じくちゃんみおちゃんのSSRを……模写する時間がありませんでした!

 記憶だけで描いたら表情は違うし(ウインクだった…!)ポーズも違うしマイクの形も全然違いました!

 衣装はPixivさんの素材とクリスタで作ったペンが大活躍。この二つのお陰でなんとか仕上がったかと……!

 一番頑張ったのはサインで、『うラら』に見えるように頑張りました(笑)すごく書き直しました!

 2017年のエイプリルフール、本当に楽しかったです!

 来年を楽しみに、今日からの新生活、がんばって参りましょう!

 

【4月1日】

 まだULの感想まとめも終わってないんですけど!終わってないんですけども!!!

 エイプリルフールに皆さんが全力投球ですごい楽しい(笑)(笑)(笑)

 毎年のことでしょうが、今年もスタートをフライングにて切ってくれた某お方から始まり、安定のユベルティさんのクオリティから、待ってましたのルトナさん、そしてそしてそして(笑)

 だめだ~!スクショが追いつきませんでした~!!どなたか保存されてたらください!

 そして、ネタに乗っかってくださった皆様、有難う御座いました!

 お目当てのレアは手に入りましたか?

 入るまでパンツを担保にカード販売していますよ!某所が!