Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

【6月雑記とかとか】

【6月雑記とか落書きとか】

 ご無沙汰しています!

 

 すっかり梅雨時期に突入していまいました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 犬猫背後は5月に咳喘息を発症してしまいましたが、やっとこ元気になりました!喘息ってこんなに大変なんだ~と初めて知りました。以降、体調崩さないように気をつけようと思います~!

 

 そんなこんなでしばらくなにも出来ていなかったのですが、ちょこっと元気になったので、久々にペンタブを握ったりしていました。ロールにも出れればいいんですが、夜になると咳き込む日々を送っていたもので、皆さんのログを読んでは羨ましくって枕を濡らす日々でした(笑)

 さておき。折角なので幾つか投げ込んで行きます~!

 

【ラッタ】

f:id:wyancopp:20170620202701j:plain

 ラフ描きに色を置いただけですいません、いつかちゃんと仕上げたいっ。

 去年、子供時代から見ていた某バラエティ番組の撮影に、ひょんなことで立ち会うことができました!不意打ちだったんで驚きましたがめっちゃ笑ってきました!

 そして今年は踊ってきました!ヨ~イドン!!!

 

【勝手にその1】

 ブログリンク有難うございます記念ということで!

 無断でお借りしてしまったのでどなたかだなんて言えない。いえ、バレバレではなかろうか。

 まつげを描くのがとても楽しかったです。また一緒にピクニック行ったりお食事したりしたいです!

 いつか、お歌をうたってらっしゃるところにも遭遇してみたい。子守唄なんて聞かせて貰えたら、安眠どころか感動で永眠してしまいそうです!

 麗しい女性が大好きです。本当にずっと憧れのかたでいらっしゃいます!

 原寸えらい大きかったので縮小しました。まつげ潰れてないかな^^;

f:id:wyancopp:20170620203044j:plain

 

【勝手にその2】

 ブログリンク有難う御座います記念その2!

 あの、気がついたらどり~みんぐ☆とぅないとに入られていて腹筋が崩壊しました(笑)

 えっそうなんですかDTさんだったんですか!それはとっても夢がどり~みんぐ膨らみまくりですね!

 外見も中身もイケメンさんなので、すぐに卒業されてしまうんじゃないかなと思いつつ、そのお相手がどんな女性なのか或いは男性なのかついつい妄想してしまう背後なのでした。そうさせる魅力をお持ちのキャラさん!

 原寸はやっぱり大きすぎたので以下略

f:id:wyancopp:20170620203509j:plain

 

 ひとまずここまで~。

 無許可で描いてしまってスミマセン!問題がございましたらすぐに下げますのでご一報くださいませ~。

 ああ、ロールしたい!時間を頑張って確保しましょう!