Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

【7月雑記とかとか】

夏だ~!!

 

 

【7月1日】

 海が開かれました!わ~!

 夏が好きです。フェスがいっぱいあるので、夏が大好きです!

 今年もあっちこっち行けたらいいな~と思っています。去年あんまり参加できなかったので、今年は、かな?

 ペティットでもフェスっぽいこと興せたら楽しそうですよね~。例年、色んなイベントが企画されてますから、それが実質フェスでしょうか。

 今年はイベントも沢山参加したいです!早速POMPの第五回目も企画されてて、今回はどんな方が出るのかな~とワクワクしています。トーナメント戦もすごく楽しそうですね、果たしてどなたが優勝されるんでしょうか~。

 

 さてさて。そんなことを言いながら、フェス巡りのためでもないんですけど(ほんと?)、再び背後が移動の日々になりますので、犬猫がまた森出張所に引っ込みます(笑)

 戻ってきたら次は海に派遣して貰って、砂浜の平和を守りたいと思ってます!去年もしてたみたく!

 さておき、その前に、名簿で気にかけてくださってたスヴェートさんのところにご挨拶にお伺いしようと思っていたのですが、ばったばたしちゃって夕べしか時間が作れず、ティートさんと商談されているところに突撃させて貰ってしまいました~。お邪魔しましたっ!

 新武器、とても格好良さそうです!魔法のエンチャント?ギミックぽくもあるのかな?見た目はソードに寄せてあるのかな?この武器がきっとPOMP5で活躍されるんだろうなと思うと、ぜひ観戦に行きたいなって思ってしまいます。

 しかし、途中でお話を脱線(どり~みんぐとぅないとぉ…)させてしまって、武器の説明の時間を奪ってしまったような。ひえ~申し訳ありません!なのに優しく餌付けしてくださるイケメンママとひげ状チーズをとってくれる爽やかなモヤッシィートさんもやっぱりイケメン超イケメン。ありがとうございました…っ。

 スヴェートさんと言えばマッスル。ティートさんが求めているのもマッスル。ならば夏の海でマッスルマッスルしましょう!と、強引に誘ってしまいましたが、フツーに海水浴でも自警団員二人揃うとたぶん遠泳とかするだろうからそっちでも良いんじゃないかなって思います(笑)

 早朝ジョギング→ゴミ拾い→暑くなったので海にざぶーん→ちょっと泳ごうぜ!(遠泳)→お腹減ったから海の家へ!→そろそろスイカ割っちゃう?→またお腹減っちゃったのでバーベキューやりましょ~→最後はやっぱり花火ですよね!

 っていう流れが瞬時に頭の中でチクチクポーンとなりました。だったらもっと人が多い方がさらに楽しいでしょうから、ソニアさんやアルーシャちゃんにヴァイスちゃんなど、アンダーランドのあの時(※スヴェさん宅での夜の戦い※)の面々にもお声かけして、海満喫してもいいな~、とか。とか。

 決して皆さんの水着姿が見たいからってだけではアリマセン。アリマセンったらアリマセン。でも見たいのも事実です。むしろみんなで水着買いに行くところからやりたいです。

 ヴァイスちゃんも、保安活動の一貫でラウラとスヴェートさんに両脇固められてたら海への外出も可能ですかね?どうでしょう。もし叶うなら、遠泳で犬かき対決!やりたいです!

 

 ――と、徒然なるまま語ってしまいましたが、やりたいことはほんと山ほどあるんです。チャットでもリアルでも!

 どっちか満喫しちゃうとどっちかの時間が削られちゃうわけで、それだけがネックなんですが、ど~にかバランスとって今年の夏、満喫したいなあ!

f:id:wyancopp:20170701181717p:plain

 絵は去年のラウラ@水着

 今年は何色にしようかな~。いえほんと、買いに行きましょう水着。スヴェートさんにはビキニ一押しです。ティートさんはスポーティなタイプの海パンかな。ソニアさんはビキニでパレオ、アルーシャさんならワンピースタイプ、ヴァイスちゃんならセパレート。

 妄想だけならいくらでも広げられるんですけど!(笑)

 なんて欲望にまみれたブログ記事なんだろう…(笑)