Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

【9月雑記その2】

ざっくざっく雑多な感想とか~

 

 

【9月17日】

犬猫『えっティーXガーてどっちあ主旋律歌うとかのそういう話じゃないんですかっ?』

 上か下かとか先輩のお姉さまがたが語ってるからそんな認識だったとかいうあれ。

 とか言いつつ本当は分かってもいるあれ。

 

ソニアさんの腕が無事に治って、きれいなきれいなリースが仕上がるのがとても楽しみです。

白魚のような指先が小物を選んでリボンを結ってビーズを飾って、なんて考えているとそれだけでもう拝み倒しそうになります。

 

でも、でも、ゴキッ系ソニアさんも大好きなんです。

 

ああままならない。どっちも欲しい。尊い……(拝)