Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

2018年お疲れ様でした!

気が早い? まだクリスマスですね!(笑)

とは言え師走、ほんとにあとは駆けてくばっかで終わりそうです~!

 

 

駆けてくばっかで駆け抜けて走り抜けて終わってしまったと言えば、29日にエピローグが残っているようですが、魔都イベントですよねっ。

 

背後は2PCで参加させて頂きました。

メイン張ってたのはアロロって名前の犬猫ロリです。

普段やったことのないロールをやってみよう!とばかり、キャラデザから本当に楽しかったです~。

ついぞやらない恋愛ロールもさせていただいたりなどして!

色々、物凄く経験になった3週間でした。

 

で!

 

ちゃんと振り返って、経験を身につけて来年は更にいっそう進まん!と想いまして、振り返りブログを設置してみました。

既に記事は投げ込んでおります~。読み返すと我ながらテンパっていたんだなあと想います(笑)

とはいえアロロはベースがラウラだから素直で愚直で一直線で、そうそう解説することもなかったんですけど、もうひとりサブのほうが歴史もあったし複雑だったりありまして、そっちの補完て感じでもあります。

キラメキさんのご質問へのご返答であったりとか(ちゃんと返答になれているかは分からない…!)

 

とまれ~。そんなこんな~。

そう言えばこのブログ自体もULイベントの振り返りで設置したんだったなあ、と懐かしくなりましたので、URL貼っておきます!ぺたり!

http://aroro.side-story.net/

ユーザー名空欄、パスワードは通っているPBCサイト名を小文字で入れるはずです!

 

29日、今から緊張しますねえ…。どうなっちゃうのかな~?!

 

風邪など引かずその日を迎えられますように!

そして、良いお年を!!

(背後はこれからまだクリスマス飲みです。飲んできます!)