Ooh La La !!

PBCサイトPetitでの出来事メモです

9月雑記

もう夏が終わっただなんて信じたくないです……。

8月はどこにいっちゃったんです??゚(´;ω;`)

 

 

9月になりました!

8月は予想通りあんまり遊べませんでした~。お盆があるから仕方ないですね。でもちょこちょこフェス行ったりはして焼けました!例年よりは少なかったけど、それでも夏の思い出を幾つか。

噛み締めながら秋を満喫しましょう~。

 

さてさて。

8月は本当になにしてたのかなって(笑)

えーと、ティランダリアに行きました!水着美女コンテストの観客でした!目が天国でしたです~!ティグリさんの競泳水着姿が目に焼き付いて消えてくれえない!

それから、水鉄砲大会にも参加しました!水に濡れたらスケスケになるやつ!

男子VS女子っていう対局図なのに、女子を濡らして透かしまくったのはラウラですスミマセン!!!夏の欲望を止めることができませんでしたヽ(*´∀`)ノ

それから最終日の花火も見に行きました~。バーベキューも堪能しました!お肉食べたくなって、その数日後に焼肉に行きました(笑)

テイリーさんとトリビアのメロンパン入れごっこしたのがめっちゃ楽しかった背後です(笑)ノリノリすぎた~。またいつか被りたいです!

9月のテイリーさん旅立ちお見送りも行きたかったんですども、そちらは背後の予定調整があわず……残念でした。

でも夏の思い出、ずっと忘れません!またいつか一緒にタキギレンジャーやりましょう!

f:id:wyancopp:20170913051416p:plain

 

あと、レルスさんと何かの流れでカキゴオリ食べまくる話になってたんですが、これまた背後の日程調整がどうもこうも上手くいかず流れまくってます。

予定が本当に流動的でスミマセン、昼間なら逆にあけやすいのになぁっていう悲しみ。

ただ!諦めず交渉してますんで、目処が立ったら必ずご連絡いたしますゆえお待ちくださいませ~!(と、リンク貼ってないブログで言っても…ひいぃ)

 

それからあとは、8月と言えばゴブレットイベントに参加させていただきました!

これまた背後多忙期間で、なかなかノルマギリギリ活動になってしまっております…上に、上記と同じ理由で予定たてて参加しないとな調査イベントに、なんと一度も参加出来てません(悲)

ああだこうだと試行錯誤しているんですが、みごとにスケジュールが食い違ってしまっております。悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

ただ、それでもイベントの周辺にてキャラのドラマは展開させていただいておりまいsて、悩んだり迷ったりというロールするのがとても楽しいです。

ソニアさんにゴブレットを使用してしまったので、そこも本当は掘り下げたいんですが、現在はNさんとこのドラマを見守っております。わくわくムフフ。

今後どうイベントやそっからの派生が発展していくのかとても楽しみです!自分も楽しみます!

 

あと、9月に入って、春先のULイベントのトレント化患者さんの件が終着を迎えました。シシムラさん、本当にありがとうございました!ユージンさんもほんとうに有難うございました!あとアルーシャさんがかわいい(ちくびちくび言ってスミマセンほんと)

このULイベントから、ラウラの『何もできない』設定が、わやわやとあちらこちらに顔を出してきた気がします。そして色々と問題を起こしている。ひいては課題となって、それを乗り切れるのかどうか。UL→トレントときて、次のゴブレットイベントでまた少し成長ができればいいな。

スヴェートさんの見守りが大変有難いです。皆さんのフォローのおかげで一日一日を歩いていけてるキャラだなって思ってます。

 

それとそれと!

最近ですごい楽しかったのは、C&Cイベント!!

前回の主催さんも今回の主催さんも工夫を凝らしていらして本当に楽しかったです!

今回は『アイテムつこてへんやんけー!』ていうツッコミ待ちだったんですが、シシムラさん気持ちいいツッコミありがとうございましたー!画面の前でめっちゃ笑ってました(笑)

クリアーになるとは思っていませんでした…参加者の皆様が優しい、ほんとお優しい!優しさのおかげで生きています!

ダークなシチュをギャグやほんわかで乗り越えていく参加者たち。これぞぼのサイトPetitの本領発揮!て感じでしたねっ!

第三回も予定されているようで、投票者として参加も可能とのこと~。予定が合えば行きたいですが、前述のとおり以下略。

ああ、一日を48時間にしてください、神様。

 

そんなこんなで。

ラウラはしばらくお仕事お休みにて、本当はこの期間にかき氷行ければ一番…よい…はずなのだ……ぐぬぬ

スケジュール帳とのにらめっこ、今日も引き続き頑張ります!

f:id:wyancopp:20170913052616p:plain

 

秋めいてきましたね~。今年はサマーカットしそこねたラウラ、のびっぱなしの絡みまくりです(笑)寒くなる前にどっかに水浴びにいこう~